北海道赤平市で人気の返礼品「エリエールのトイレットティシュー&ボックスティシュー」をふるさと納税で!

更新:

北海道赤平市は、イルムケップ山や空知川といった自然に囲まれたのどかな田舎なまちです。

イルムケップ山の麓に広がるエル厶高原リゾートには、水洗トイレや電源が完備されたオートキャンブ場があります。宿泊はもちろん日帰りバーベキューもできるため、大自然の中でアウトドアを満喫してみてはいかがでしようか。

今回は、そんな自然豊かな赤平市が提供している返礼品の魅力について、赤平市役所企画課(ふるさと納税担当)主査 伊藤さんにお話を伺いました。

※返礼品の内容は、2022年10月現在のものです。

記事の目次

エリエールシャワートイレのためにつくった吸水力が2倍のトイレットペーパー12R(ダブル25m)×6パック(計72ロール)

エリエールシャワートイレのためにつくった吸水力が2倍のトイレットペーパー12R

従来の商品よりも丈夫で破れにくくなった、「エリエールシャワートイレのためにつくった吸水力が2倍のトイレットペーパー」。

Tip To Tip(ティップトウティップ)のスーパーWエンボス加工により2倍の吸水性を実現し、ふき取った際も肌にはりつく不快感がありません。

エリエールシャワートイレのためにつくった吸水力が2倍のトイレットペーパー12R

リーフ柄のプリントが爽やかな空間を演出してくれます。商品パッケージには北海道の地図のイラストがプリントされているので見つけてみてください。

エリエール北海道ティシューなまらたっぷり(300組5箱×10パック)

エリエール北海道ティシューなまらたっぷり

「エリエール北海道ティシューなまらたっぷり」は、北海道だけでしか買えない限定商品。北海道の名産品をちりばめた北海道感溢れるパッケージが特徴です。1箱に通常の約2倍となる、300組のティシューを詰めて大容量サイズで提供しています。

エリエール北海道ティシューなまらたっぷり

「世界に挑む北海道若者応援プロジヱクト」として商品の売上の一部を「ほっかいどう未来チャレンジ基金」へ寄付。集めた寄付金は、北海道に幕らす若者の海外留学資金として活用させていただきます。

北海道のほぼ真ん中に位置する赤平市は、ブランド米「ゆめびりか」をはじめ、手づくり無添加みそや赤平産トマトなど農作物の栽培が盛んな地域です。

赤平産のトマトをたっぷり使った赤平トマトスーブカレーや羊乳を使用した濃厚アイスクリー厶といった、地元ならではの魅力を味わえる返礼品もご用意しております。

ふるさと納税を通じて、赤平市に興味を持っていただけたら婿しいです。

北海道赤平市の返礼品はこちら

関連記事

美しい海に美味しいグルメ!食のまち館山市のふるさと納税で美味しい毎日を
更新日:
おいしいもつ煮込みが食べたい!酒の肴にもぴったりな絶品もつ煮込みを紹介
更新日:
日本酒からスイーツまで!福岡県行橋市の魅力溢れる返礼品を紹介!
更新日:
毛ガニといったら北海道枝幸町!返礼品で海の幸を堪能しよう!
更新日:
釜揚げでもざるでも楽しめる!ふるさと納税で名物うどんを堪能しよう!
更新日:
茹でタコから絶品スイーツまで!岩手県久慈市は魅力溢れる返礼品が盛りだくさん!
更新日:
天然水から温泉付き旅館まで!熊本県菊池市の人気返礼品を紹介
更新日:
大自然に恵まれた釧路市の返礼品は海の幸が盛りだくさん!
更新日: