【佐賀県多久市】とろけるような旨味がギュッと詰まった名物・佐賀牛ハンバーグが絶品!

更新:

四方を山に囲まれ佐賀県の中心部に位置する多久市は、緑豊かな自然が残るまち。天山や船山への登山やゴルフなどを楽しむことができます。

市内には、儒学の祖である孔子の像を祀る「多久聖廟」や、市内のみならず遠くは長崎県の雲仙岳を望める「鬼ノ鼻山」、キャンプが楽しめる「船山キャンプ場」、桜と紅葉の名所である「西渓公園」など見どころが満載です。

今回は、多久市役所総合政策課地域づくり係の柴内さんに返礼品の魅力を伺いました。

※返礼品の内容は、2022年8月現在のものです。

記事の目次

佐賀牛を使用した老舗の贅沢ハンバーグ(12個入)

佐賀牛を使用した老舗の贅沢ハンバーグ(12個入)

「佐賀牛を使用した老舗の贅沢ハンバーグ」は、昭和20年創業の老舗「織田精肉店」が厳選した佐賀牛と佐賀産の豚肉を使用しています。

佐賀県が誇るブランド牛「佐賀牛」を使用した多久市のハンバーグはお子様からご年配の方まで幅広く大人気。

佐賀牛を使用した老舗の贅沢ハンバーグ(12個入)

世界の品評会でも高い評価を得ているブランド牛「佐賀牛」は、甘く濃厚な肉の旨味とジューシーな肉汁が特徴です。

ひとつ150gとボリュームたっぷりのハンバーグを12個お届けします。贅沢な味わいのハンバーグをご自宅で心ゆくまでご堪能ください。

佐賀牛入り がばいうまか!ハンバーグ 18個

佐賀牛入り がばいうまか!ハンバーグ 18個

佐賀県産の厳選した食材を使用した「佐賀牛入り がばいうまか!ハンバーグ 18個」は、丹精込めてひとつ一つ手作りしている手ごねハンバーグです。

100gと小ぶりなサイズのため、お弁当のおかずにもぴったり。寄付いただいたお客様からは、「毎日でも食べたい」「焼いた後に残った肉汁でソースを作ると絶品」といった嬉しいお声をいただいております。

佐賀牛入り がばいうまか!ハンバーグ 18個

今回ご紹介した返礼品以外にも佐賀牛ステーキや棚田米など魅力溢れる返礼品を約300個ご用意しております。

どなたにもきっとご満足いただけると思いますので、ふるさと納税で多久市を応援いただけると嬉しいです。

佐賀県多久市の返礼品はこちら

関連記事

のどかな風景と農産物が魅力!ふるさと納税で神奈川県中井町を応援しよう
更新日:
コバルトブルーの海と山々の絶景が圧巻!ふるさと納税で自然豊かな宮崎県日南市の返礼品を楽しもう
更新日:
ふるさと納税で新鮮で美味しい「わかめ」を堪能しよう!おすすめの自治体をピックアップ!
更新日:
うなぎにひらめ!静岡県湖西市で浜名湖の幸を堪能しよう!
更新日:
和歌山県高野町は自然の恵みを感じられる魅力的な返礼品が満載!
更新日:
ふるさと納税で青森県黒石市のブランド米「青天の霹靂」と果汁100%のストレートりんごジュース「青森のおもてなし」を味わう
更新日:
福井県越前市のふるさと納税でご当地名物を自宅で気軽に楽しもう!
更新日:
HARIOの人気商品をふるさと納税で!茨城県古河市のおすすめ返礼品を紹介!
更新日: